スポフェス演武について
4月5日に開催されるスポフェスにて演武を行います。詳細は日程表に掲載していますので、御確認ください。
48代にとって幹部として初めての演武になります。たくさんの先輩方、一般の方々の御来場を心よりお待ちしています。
新入生はもちろん、2年生以上でも、現在部活に所属していない方がいれば、是非!合気道部を考えてみてください。
入部希望される方へのページをご覧ください。
もちろん、高専からなどの編入生も大歓迎!!当部には2年・3年から入部して初段取得の部員もいますので不安な点があればお問い合わせください。
LINEでも質問など受け付けております。
LINEオープンチャットを開く
TwitterのDMや@Mentionでも構いません。
合気道部をフォロー
合気道部ににツイート
Instagramも開設しています。
部員名簿閲覧などができる当ホームページのアカウントを登録できます。こちらから登録依頼をお願いいたします。
4月5日に開催されるスポフェスにて演武を行います。詳細は日程表に掲載していますので、御確認ください。
48代にとって幹部として初めての演武になります。たくさんの先輩方、一般の方々の御来場を心よりお待ちしています。
今年の大学祭での演武ですが、
・体育館前を工事しているため、メインステージ利用団体が多かった
・東北大学100周年のため、参加団体が多かった
などの理由により、メインステージの抽選にもれてしまいました。
そこで大学祭事務局に問い合わせたところ、川内体育館柔道場を使えることになりました。詳細は以下の通りです。
大学祭演武
日時:11/3(土) 午前11:00開場 11:15開演
場所:東北大学川内北キャンパス内 川内体育館 柔道場
備考:道場内なので、飲食物のお持込は禁止させていただきます。
また、12時までしか道場を借りていないので、それまでに撤収してください。
部員一同、精一杯練習に励んでおります。
多くのOB・OGの先輩方、一般の方々のご参加をお待ちしております。
日時: 7月7日(土) 午後6:00~8:00
会場: うおや一丁 仙台駅前店
http://r.tabelog.com/miyagi/rstdtl/4001283/
会費: 3000円
OBの先輩で参加される方は、このページ右上の「CONTACT」
よりご連絡下さい。