新歓合宿を終えて

56代鈴土です。
私は新歓合宿中、所用により不在でおりましたため、代わりに56代村上による日報を投稿させていただきます。

———————–
56代村上です。

先週の木、金、土にかけて、新歓合宿が行われました。
今回の合宿は今年度はじめての植芝先生からご指導をいただける合宿ということで、部員一同、より気を引き締めて臨むことができたと思います。
特に新一年である58代は、初めての先生稽古ということでいつもより緊張しているようでした。ほかにも、先生掃除や普段はやらない武器の稽古、審査などもあり、本当に大変だったと思います。

恵子の中で植芝先生からお教えいただいたことを忘れないようにこれからも部員一同稽古に励んでいきたいと思います。