後期演武会を終えて

 失礼します。54代藤後です。
先日、後期演武会を終えました。正直、あまり後期を終えてまだ実感が湧きませんが、いよいよ一年間も終わりに近づいています。そういうもののまだ、冬合宿、寒中稽古、追いコン、本部合宿、春合宿など稽古は続きますので残りの日々を大切にして参りたいと思います。

演武会では各学年やはり前期のころに比べるとかなり上達しておりましたので、非常に喜ばしいと思っております。しかし、上述した通りまだ残り三か月半ありますので各々課題を見つけて研鑽を積んで欲しいと思います。

最近あまりHPも更新できていなかったので、また近いうちに更新して近況報告をしていけたらと思っております。

1/24(土)には追いコンがありますので、参加される先輩方がいらっしゃいましたら、是非お越しください。宜しくお願いします。

それでは今日はこのところで失礼します。