新歓期!

おはようございます。
合気道部52代和合の杉浦です。

最近の私たちの活動状況ですが、4月いっぱいは新歓期!ということで川内北キャンパス(かつての教養部)が異様な賑わいを見せている中、合気道部も新入部員を確保すべく日々新歓活動に力を入れています。
4月18日にはスポーツフェスティバル(学友会運動部の紹介イベント)にて演武を行い、大成功を収めました。(特に主将演武の迫力は絶大で観客の視線を釘付けにしていました!)
それらの成果もあってか、徐々に入部してくれる1年生が現れ始めています。本当に嬉しい限りです^^♪

新歓期はだんだん残り少なくなってきましたが、新入部員はまだまだ募集中です!今からでも遅くはありません。今後、合気道もしくは合気道部に少しでも興味を持たれた方は、川内厚生会館前付近の受付やビラ配りをしている部員に声をかけてみてください。見学や体験を通して合気道が、合気道部が、一体どんなものか分かるでしょう。
その他にも各種説明会の他、4月28日(土)にはお花見も開催します!(当日12:30に厚生会館前集合です。)新歓期の集大成として楽しいイベントにしたいと思っていますので、新入生の皆さんぜひ来てくださいね=3

最後にもう一度。学友会合気道部は皆さんの入部をいつでも心よりお待ちしておりますm(_ _)m
それでは今日はこの辺で。