幹部交代いたしました。(52代和合)

 はじめまして。こんにちは。

 春合宿中の幹部交代式を以て東北大学学友会合気道部第52代幹部和合に就任いたしました、経済学部3年の杉浦尚哉と申します。未熟な新幹部一同ではありますが、一年間御指導御鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
 
 ・・・本来ならば幹部就任後すぐに御挨拶申し上げるべきだったのですが、この春休みは何かと忙しく(私は生協の「新生活サポートセンター」というところでアルバイトをしていました)、時間ができたと思ったら今度は体調を崩して入院することになってしまい(!)、結果ここまで延び延になってしまいました。誠に申し訳ありません。皆様も体調管理の方はくれぐれもお気をつけ下さい。

 さて、いくつか連絡です。
 まずは先ほど合気道部の向こう1~2ヶ月の予定をアップいたしましたので、「予定表」より御確認ください。
 また本年度はOBの諸先輩方からの現役部員への窓口を役職和合に一本化しようと考えております。つきましては、今後OBの皆様からのお問い合わせは以下の連絡先までお願いいたします。

52代和合 杉浦 尚哉(すぎうら なおや)
e-mailアドレス
(和合メールボックス):tohoku-aiki@mail.goo.ne.jp
(個人アドレス):naoya.sugiura@gmail.com
携帯アドレス
:naoya_with_busho_spirit.ec-sw4@docomo.ne.jp
電話番号:08016294954
※当ホームページ「お問い合わせ」より御連絡いただいても結構です。その場合、和合メールボックスへ連絡が届きます。

 最後に、今年度は合気道部の活動状況を報告する場としてこの日報を大いに活用していきたいと思っております。まめな更新を心がけますので、たまにはこのホームページに立ち寄って近況を知る手がかりにしていただければ幸いに思います。

 それでは、改めまして一年間どうぞよろしくお願いいたします。長文失礼いたしました。