前期宮連

6月4日に前期宮連合同稽古が東北学院大文経キャンパスで行われました。今年からは東北薬科大さんも加盟ということで、100名以上のにぎやかな合同稽古となりました。一年生にとっては初めての他大学との交流ということで、東北大の技だけでなく、いろんな大学ならではの技を体験できて刺激になったかと思います。たぶん初めてやる技も多かったですね。稽古は大きな怪我もなく、無事に終えることができたのでホッとしています。夜は宮連コンパが駅前の「つぼ八」にて開かれました。やはり100名近くが集まる大勢での飲み会となりました。他大学のいろんな人たちと交流ができて楽しくにぎやかでした。他大に負けないくらいつぶれるほど飲んだ一年もいたようで、これを機会にアルコールに慣れていければ、と思います。コンパも無事に終わって何よりです。二次会にも15名近くが参加しました。