学祭演武を行いました

57代武田です。

11/5(日)に東北大学祭の一ステージにて演武を行いました。一年生は太刀の素振り、二年生は組杖、幹部は基本演武から武器演武まで様々に行われました。

演武一週前の学祭強化週間では朝、午後、夜の三回の稽古で疲れがたまった部員も多かったのではないでしょうか。その練習の成果が本番で発揮されていたと思います。

57~9代が一体となる演武はこれが最初でほぼ最後ですが、とてもよい演武になったと感じています。

各自、課題や感じたことがあるとは思いますが今後の演武にてその経験を生かしていきましょう。

因みにオープニングイベントでは三人の部員が活躍してくれました。そちらも素晴らしかったと思います。